スペシャルフォース攻略 クロック

初心者から中級者向けのスペシャルフォース攻略サイトです。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

2012年- あけまして、おめでとうございます!


Category: ★ect > 日記   Tags: ---
みんな!あけましておめでとうございます!

今年もよいお年を!^^w


家族でお出かけ


Category: ★ect > 日記   Tags: ---
久しぶりに家族と出かけました~

今日は上の姉さんの誕生日なので家族全員で出かけました!

レストランで昼飯をたべて、服を買いに、モールとかに行って


私は姉がほしがってた服を買ってあげましたね!


もうね~財布全滅だよー!


まぁ、年に一度の大切な姉さんの誕生日なので仕方ないけどね(シスコンじゃないヨ)


その後はいろいろ遊びつくして帰りました。


でもまぁ、本当に楽しかったですよ。

今更だけど動画作ってみました^^


Category: ★ect > 日記   Tags: ---
【高音質】モンハンテーマソング 英雄の証



狩りしようぜ!

スカイプはじめたよ!w5人でスカイプwクラン戦しながらスカイプ!


Category: ★ect > 日記   Tags: ---
スカイプはじめました!マイクはPS3で使ってたやつを使ってますw

みんな同い年なのに俺だけ声が高かったわw

ん~みんなの声予想してたのとちょっと違うなw

俺のもそうだったらしいw

まぁそんなことでスカイプつないだままクラン戦しましたがここで問題、音が小っさw

代わりにスカイプの音がでかいwかなり大きい;設定を直さなきゃ^^;w




感想:スカイプはまる~w

みんなの声がおもろいwめっちゃうける^^

スカイプしてない人は一度試してみるのをお勧めしますw絶対はまるからw

今日はここまで!次もまたよろしくです^^

スペシャルフォース攻略

またまた新メンバー登場!sr,ar共にできる!それも上手い!


Category: ★ect > 日記   Tags: ---
(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)

今日もクラン戦しましたwもうクラン戦日記ですねwこれw

4戦 3勝1敗ですw 相手はメンバーだった人のクラン;一昨日入って昨日抜けたw期待してた犬さんです!

まぁそんなことで3勝ですw めっさ調子悪かったよ^^;やっぱ風のセイだな;けほけほ!(*´-ω-`)・・・フゥ

まぁとりあえずAIMを直さなくちゃ!けど頭がぐらぐらする~;




・メンバー

・クランマスターのJINさん!

・新メンバーのBOAさん、多分SR専門ですねw

・新メンバーのSAWさん。AR,SRドッチも上手い!期待できそうです!(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!

良い集まり具合ですw

スペシャルフォース攻略

プロフィール

クロック£Clock

Author:クロック£Clock
初心者、中級者向けのスペシャルフォースの攻略やってます。
聞きたいことが有りましたら気楽にコメントしてください。
作って間もないのでまだまだ足りないところがあるのですが、よろしくおねがいします。毎日できるだけ多く追加しときますので、追加して欲しいところがあれば気楽にコメントしてください。

Mail
tokeitou_clock969@yahoo.co.jp

skype
clock_969

 
 
 
 
 
時計
 
Twitter
 
カウント
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
 
進化アクセス解析
 
ブログランキング!
記念にクリックをおねがいします^^
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
ボット
Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
 

