スペシャルフォース攻略 クロック

初心者から中級者向けのスペシャルフォース攻略サイトです。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

スペシャルフォース コードネームのバグ


Category: ★ect > バグ   Tags: ---
スペシャルフォースのコードネームのバグについてです。

ども、くろです!

もうすぐ、朝ですね(^^♪ 起きたばかりなので、少しぼ~っとしますZz(ρω-)o゜。

さて、今回はバグについてです。

↓の画像を見ればわかるんですが、コードネームを変えてないのに、フレンドがCN(コードネーム)を変えたって、報告が来てるんですよ><w

バグ

前のと合わせて、3回目です!フレンドに聞いたんですが、やっぱり変えてなかったらしいですw


みんなはどうでしょうか?多分、私だけじゃないと思うんですけど。


2012年- あけまして、おめでとうございます!


Category: ★ect > 日記   Tags: ---
みんな!あけましておめでとうございます!

今年もよいお年を!^^w

スペシャルフォース 血の出し方


Category: ★ect > 血の出し方   Tags: ---

スペシャルフォース 血の出し方


敵が遠いと弾があったか分かりにくいですよね?

M4A1で遠距離戦をするときとか、こっちがフリになります><

しかしこれをやれば問題解決!


血の出し方


1.スペシャルフォースを起動して、適当なサーバーとチャンネルに入りましょう。

2.そしたら一番上に「環境設定」っていうタブがありますよね?(リプレイの右にあります)

「環境設定」をクリックして、「SYSTEM」っていうタブをクリックしてください。

3.そしたら右側の「ADVANCED」の下に「被弾効果」がありますのでそれを「オン」にすれば、血が出るようになります!


おつかれさまでした。


もっとわかりやすいように動画を作りました(〃ノ∇ノ)。



私は煙より血のほうが見やすいですが、皆さんはどうでしょうか?



慣性ジャンプのやり方

スペシャルフォースとは?


Category: ★ect > その他   Tags: ---
スペシャルフォースは Dragonfly(ドラゴンフライ)が開発、ハンゲームが運営するオンラインマルチプレイFPS。


・個人戦、団体戦、チームデスマッチ、CTC、などなどゲームモードが豊富!


・会員数300万人を超える、オンラインFPSの中でも非常に多い会員数!

スペシャルフォースの特徴は?

何と言ってもスペシャルフォースの特徴は、最高の臨場感にあります。その秘密は細部にわたって、作りこまれた映像にあります。BGMを一切排除し、極限までこだわったリアルな効果音と、まるで本当に自分がフィールドに立っているかのようなゲーム画面!老若男女誰もが楽しめる3Dアクションシューティングゲームです!スナイピング&バースト!奥行きあるバトル!リアルな足音が生む臨場感!



これがスペシャルフォースです!

慣性ジャンプのやり方


Category: ★ect > 慣性ジャンプ   Tags: ---
慣性ジャンプをご存知ですか?

重い武器を持った状態で、ナイフを持ったときと同じ速度で走れるんです。

さらに、慣性ジャンプ中はSRの弾がまっすぐ飛ぶようになるんです!AKも反動が弱まります。


それではこのすごいテクニックのやり方を教えします。


①はじめに走ります(斜めに走りましょうW+D W+A)

②斜め走りの状態で、方向キーを離すと同時にしゃがみます。(ここで滑ったら成功です)

③滑ってる途中にジャンプ



これで慣性ジャンプができます。
簡単そうに見えますが、これが意外と難しいんです!

最初の内は5回に1回ぐらいしか成功はしませんが

練習すれば5回連続なんて簡単にできるようになるでしょう。

プロフィール

クロック£Clock

Author:クロック£Clock
初心者、中級者向けのスペシャルフォースの攻略やってます。
聞きたいことが有りましたら気楽にコメントしてください。
作って間もないのでまだまだ足りないところがあるのですが、よろしくおねがいします。毎日できるだけ多く追加しときますので、追加して欲しいところがあれば気楽にコメントしてください。

Mail
tokeitou_clock969@yahoo.co.jp

skype
clock_969

 
 
 
 
 
時計
 
Twitter
 
カウント
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
 
進化アクセス解析
 
ブログランキング!
記念にクリックをおねがいします^^
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
ボット
Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
 

